2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小6ブロガーひゃくまんさん「ゲームと柴犬は神!!」更新情報0917~0920

ゲームと柴犬は神更新情報0917 shiyuzevo.hatenablog.com ひゃくまんさんの妹が誕生日だった記事ですね。 ローストビーフおいしそー、てかおいしかった~。 ピザにケーキにお腹いっぱいになりましたね。 誕生日はお母さんが頑張った日! 僕が話していた言葉…

小6ブロガーひゃくまんさんのゲームと柴犬は神!!更新情報0913~0916

ゲームと柴犬は神0913 9月13日の日曜日は3記事も更新しましたね。 僕ら両親が買い物に行っている間、お留守番してもらいました。 柴犬ももちゃんの散歩は最高 shiyuzevo.hatenablog.com 朝から一緒にモモちゃんの散歩に行きました。 写真は相変わらずうまく…

小6ブロガーひゃくまんさん「ゲームと柴犬は神!!」ブログ更新速報0911&0912

ゲームと柴犬は神!!ブログ更新情報0911 shiyuzevo.hatenablog.com ブログ頑張る!!と言いながら、あんまりやる気のない記事でした(笑) それでも更新する意欲だけはあるのはすばらしい! まずは書くことと教えてくれてます。 ゲームと柴犬は神!!ブログ更…

小6ブロガーひゃくまんさんのゲームと柴犬は神!!更新情報0910

9月10日の記事 shiyuzevo.hatenablog.com バイロンバートンえ・さくの絵本 息子が小さいころ散々読みました。 義理の弟に子供が生まれ、何をプレゼントしようかと悩んだときに、息子が散々読んでいた絵本にしました。 電車を指さして「ガンカン」と呼んでい…

ゲームと柴犬は神!!更新情報0908&0909

ゲームと柴犬は神 更新情報0908 2020年9月8日更新分 shiyuzevo.hatenablog.com ん? いつの間にバレたのだ? ・・・・・ そうです。 バレてました。 こっそりはてなブログの裏垢として、暗躍しようとしていたのに。 ゲームと柴犬は神!!更新情報0909 学校の…

キャパの狭いサラリーマンの特徴とは?

キャパシティの狭いサラリーマンの特徴 キャパシティの狭いサラリーマンの特徴というテーマで書いてみたいと思います。 僕は営業職をしてるんですけれども、やっぱりいろんなお客さんであるとか、いろんな仕事を同時進行で抱えながら営業って仕事してまして…

小6ブロガーひゃくまんさんの書く最新記事0907

ブログ人気が落ちてるのに悩んでるようです 最新記事はこちら↓ 毎日書きすぎてホントにブログネタなくなる。そんなときにおすすめなのは日記! - ゲームと柴犬は神!! ブロガーの悩みですよね。 PVが伸びない、読者数が伸びない。。 ここを乗り越えられずに…

はてなブログアプリで記事を書いてみた感想!機能紹介もします。

はてなブログアプリで記事を書いてみる! まず最初に思うのが、見出しの付け方がよくわからないわけです。どこだどこだといろいろと探してみたらありました! はてなブログアプリも見出しをつけれる! スマホアプリでも見出しがつけれました。 文字上を右に…

どうしてその朝活は継続できないのか?大きく理由は3つ

今日は土曜日。まだまだ寝ている方もいらっしゃるかと思うんですけども、僕は4時45分ぐらいから起きて、ブログを一記事に更新したというところです。 7時半過ぎには一仕事終えた感じですね。 どうしてその朝活は続けられないのか? 朝活を混ぜ続けられないの…

ブログは数で勝負するか?それとも記事は少なくても良い記事を書くことで勝負するか?

ブログは数で勝負するか? それとも記事は少なくても良い記事を書くことで勝負するか?というテーマで考えたいと思います。 僕はブログを数で勝負する ブログは数で勝負するか? 記事は少なくても良い記事を書くことで勝負するか? この2つはどちらがよいと…

ブログのネタ切れはどうする?ネタを生み出し続ける方法とは。

ブロガーのネタ切れについて、ネタ切れしたらどうする? ある程度の期間ブログを継続している方なら分かると思うのですが、ブログのネタをどうしようか迷う時が必ず来ます。 ブログを書くためにはインプットが必要で、自分の経験や知識だけでは書くことに限…