2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小6ブロガーひゃくまんさんのゲームと柴犬は神!!更新情報0910

9月10日の記事

f:id:blacksinging:20200910204046j:plain

 

shiyuzevo.hatenablog.com

バイロンバートンえ・さくの絵本

息子が小さいころ散々読みました。

 

義理の弟に子供が生まれ、何をプレゼントしようかと悩んだときに、息子が散々読んでいた絵本にしました。

 

電車を指さして「ガンカン」と呼んでいた記憶を思い出し、しみじみ。

色や絵がとてもかわいくて何回も何回も読んだなあと思い出した。

 

息子の記事に、僕と電車に乗ったことを思い出したと書いてあったけど、電車と僕と息子のコラボを思い出すと泣きそうになっちゃいます(笑)

 

note.com

息子も覚えていたことが感慨深かったです。