2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小6ブロガーひゃくまんさん「ゲームと柴犬は神!!」更新情報0917~0920

ゲームと柴犬は神更新情報0917

shiyuzevo.hatenablog.com

ひゃくまんさんの妹が誕生日だった記事ですね。

ローストビーフおいしそー、てかおいしかった~。

ピザにケーキにお腹いっぱいになりましたね。

誕生日はお母さんが頑張った日!

僕が話していた言葉を使っていましたね。

この感覚は大人になっていても持っていてほしい。

ゲームと柴犬は神!!更新情報0918

shiyuzevo.hatenablog.com

妹の誕生日に便乗かつ前の誕生日にもらえなかったこと覚えてる。

おじいちゃんおばあちゃんが読んでることを知ってか知らずか、ちゃっかりアピールしてますね。

ゲームと柴犬は神!!更新情報0919

shiyuzevo.hatenablog.com

ちょっとやる気ない系記事ですね。

2回課金してますからね。

課金がモチベーションになってるとこんな日もあるものです。

shiyuzevo.hatenablog.com

9/19 2記事目ですね。

あまり書けなかったのでもう一回。

おじいちゃんおばあちゃんの家に行けなくて残念そうです。

 

ゲームと柴犬は神!!更新情報0920

shiyuzevo.hatenablog.com

結局夜に元気な息子だけおじいちゃんおばあちゃん家に行けたのでプレゼントをもらってきました。

よかったね。

とてもうれしそう。

shiyuzevo.hatenablog.com

9/20 2記事目

めちゃくちゃ泣き虫だった息子ですが、めっきり泣かなくなりました。

感情のコントロールが少しずつできてきたね。

って褒めてたんです。

それが、うれしかったのかな。

意外と親の話をよく聞いていますね。

まとめ

4日間の更新情報でした。

比較的父親がパソコンを占領してたせいもあり、ブログを書けなかったようです。

文字数もっと書くといいのに。