2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小6ブロガーひゃくまんさん「ゲームと柴犬は神!!」更新裏話1006~1009

「ゲームと柴犬は神!!」更新裏話1006

shiyuzevo.hatenablog.com

前々から日直の時には発表しなきゃいけないということで、息子から相談を受けていました。

何かニュースをまとめて、それに対して意見を発表するというモノです。

この時のリアルタイムニュースはトランプ大統領のコロナ感染でした。

ニュースはもうこれしかないという感じですね。

全部息子がまとめていましたが、なかなかいい文章になってました。

自分の意見もきっちり「トランプ大統領が早く良くなることを願っています」でした。

「ゲームと柴犬は神!!」更新裏話1007

shiyuzevo.hatenablog.com

「お父さん、今日の記事はお父さんのブログ読んで記事書いてみるよ」と言い出しました。

こんな感じで親子で紹介し合うってよいですね。

相乗効果が期待できます。

被リンクも効果あるのかないのかわかりませんが、悪いわけはないと思っています。

この裏ブログで息子ブログは伸ばせたらいいなと思っていますし。

だから、息子ブログで面白うそうな記事があったら読んで~😊

 

「ゲームと柴犬は神!!」更新裏話1008

shiyuzevo.hatenablog.com

 

ちょっとこの日は息子も塾があったりして大忙し。

さすがにお疲れっぽい様子でした。

文字数の少ない記事ですが、ブログから稼げたみたいでよかったですね。

4度目の課金に向けてがんばれ!

 

「ゲームと柴犬は神!!」更新裏話1009

shiyuzevo.hatenablog.com

 

だから、なんなのでしょう?

このアイキャッチのじいちゃんは。。。

休日に家族みんなでお出かけがまだまだ楽しいみたいですね。

特に先週は公園でサイクリングしたので、それが楽しかったようです。

 

shiyuzevo.hatenablog.com

そして、この金曜日は定時帰りの営業課長である僕が、クレーム対応で久々の残業です。

ちょっとこの前日から電話が鳴りっぱなしで、めちゃくちゃ忙しかったんですん。

遅くても7時半には毎日帰ってきますから、9時だと相当遅く感じるみたいですね。

無事に解決したので良かったのですが、お母さんが疲れるというデメリットが・・・

子どもも気を使ってるとこあるんですかね。

さいごに

これからも息子ブログの裏話やメイキングを公開していきます。

やっとブログ更新に追い付いてきました。

面白そうな記事がありましたら、覗いてみてくださいね。