2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

イオンブロガーのシンタロー。僕の末路はいつもこうなるに決まってる。

イオンブロガーの称号を欲しいままに

イオンは最強すぎます。

ショッピングとしての価値だけでなく、エンターテインメントの要素も兼ね備えています。

 

車で行けて駐車場は広い。

幹線道路沿いにあるので気軽に行けます。

 

そして、僕はイオン(行きたくない)ブロガーです。

イオンは家族ずれに最強の場所だけに、奥さんが行きたがります。

 

家族のショッピングに付き合うのに疲れてしまうので、ネットでショッピングをしてもらいたいと思うのですが・・・

イオンブロガーはイオンに行くつもりない

今日はまったくイオンに行くつもりはありませんでした。

家族で楽しくドライブをする一日の予定でした。

 

しかし、娘と奥さんが出発前に着る洋服でトラブル。

奥さんが用意した洋服を娘が「着たくない」といって、「もう洋服は自分で選んで買って!」とぷんぷん。

 

(洋服を自分で買え・・・)と不安にはなっていましたが、今日はまさかね・・ドライブですから。

 

イオンブロガーにとってイオンは気づいたらそこにあるもの

「イオンブロガー」という呪われた称号を自分のものにするため、頻繁に使っていきます。

 

Googleで「イオンブロガー」の検索1位を必ず手にします。

みなさん応援よろしくお願いします。

 

・・・・・

 

実際にまったくイオンに行くつもりはなく、新鮮な野菜を求めて埼玉北部方面へドライブ。

新鮮野菜を買って、公園で遊んで、通り沿いにあるケーキ屋さんでケーキを買って。

家族みんなで楽しくドライブ&レジャーな一日。

 

さあ、そろそろ帰ろうか。

夕飯何食べようか。

 

f:id:blacksinging:20201101215427j:plain

 

????

 

 

f:id:blacksinging:20201101215427j:plain

 

????

 

f:id:blacksinging:20201101215427j:plain

 

幹線道路沿いに見えてくるんです。

イオンってのは良い立地にあるんですよ、また。

 

「イオンがあったけど、娘の服がないっていってたよね・・・」

(念のため聞くけど念のため)

 

「あ、ここH&M入ってるじゃん、服と靴下欲しかったんだよね」

 

・・・・

 

イオンブロガー吸い込まれる

イオンブロガーにとって、NOはありません。

吸い込まれるようにイオンの駐車場に入っていきます。

 

お目当てのH&Mでは靴下を娘と奥さんが物色しています。

「3足目無料」の魔法に釣られて、娘×6 息子×3の靴下を買うそうです。

 

「お父さん、どれがいいかな?」

「これいいんじゃんない?」

「それはイマイチ」

・・・・

 

「ちょっと服見てくるね」

男物の洋服を物色して戻ってくるもまだ見てる。

 

もう一回まわってと、まだ見てるし!

 

「お父さんどれがいいかな?」

ってイオン楽しすぎる!

 

店に入ってから40分靴下売り場にいました。

疲れて外のソファに座っていた青いパーカーでメガネをかけていたのは僕です。

 

さいごに イオンブロガーの戦いは終わらない 

イオンブロガーにとってイオンとの戦いはまだまだ続きます。

疲れないように楽しんでいきましょう。

See You Next Week