2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

老舗ASP「バリューコマース」に今さらながら登録したから使ってみる

当ブログ「2児パパの裏ブログ」は僕の好き勝手書くがベースになっているので、あまりアフィリエイトは使っていません。

(かといってグーグルアドセンスも使っておらず、本当に趣味みたいなブログです)

 

そのくせ、自分に毎日更新という意味の分からない掟を作ってしまい、200日くらい毎日更新をしています。

 

そんなわけのわからないブログ運営をしていたのですが、今回老舗ASPバリューコマースに登録しました。

 

今さらもいいとこなんですが、バリューコマースに登録した経緯なんかをご紹介します。

 

バリューコマースに登録した理由

f:id:blacksinging:20210522194033j:plain

何で今更バリューコマースに登録したのかを解説します。

老舗ASPバリューコマースは本来必ず登録すべきASPの一社なので、登録していなかった理由もわからないくらいです。

 

キャンペーンで気づいた

 

>>バリューコマース公式

 

バリューコマースでは~5/28までのキャンペーンでサイト登録するだけで300円という、なんとも太っ腹なキャンペーンを行っています。

 

しかも登録は1人10サイトまでOKってことなんでヤバい数字ですね。

僕はブログを5つ運営しているので、急いで登録したという次第です。

 

メインブログと新ブログはアフィリエイト中心なので、もともと登録していたのですが、当ブログと息子のブログは未登録でした。

 

5ブログ×300円で1500円なんて超太っ腹なキャンペーンですね。

サイトがいくつもあってよかったです。

 

バリューコマースはそもそも絶対登録すべきASP

バリューコマースになんで登録してなかったんでしょうね?

これ自体がそもそも意味不明です。

 

当ブログで登録していたのは下記の2つだけでした。

 審査なしですぐ始められるASPの2つです。

 

バリューコマースは審査があるので、、と遠慮でもしてたのかもしれません。

すぐに登録してキャンペーン申込みしましました。

 

5/28までだからもうすぐ終わっちゃいます。

 

バリューコマースの特徴

バリューコマースはブロガーなら登録必須のASPですね。

A8.netやもしもアフィリエイトにはない案件もたくさんそろっています。

 

ASPはいくつも登録して、紹介できる案件を探すのが基本なので、バリューコマース独自の案件を確認すべきです。

 

また、単価も他のASPよりもバリューコマースのほうが高い場合もあります。

案件比較・単価比較のためにもバリューコマースには登録しておきましょう。

 

A8.netと同じくらい老舗ASPですので安心感ありますよ。

バリューコマース通称バリュコマです。

 

バリューコマースは審査がある。

バリューコマースは登録にサイト審査があるんです。

多分サイト立ち上げのタイミングは厳しいと思って申請していなかったんでしょうね。

 

新ブログも登録しましたが、5記事くらい書いてからじゃないと審査落ちの可能性もあります。

始めたばかりのブログでは厳しいかもしれませんが、ある程度続けていてまだ登録していない方は登録しましょう。

 

老舗ASPバリューコマース」に今さらながら登録したから使ってみる さいごに

いやぁ、本当に今さらながらですね。

なんで登録していなかったのだろうかという感じです。

 

営業・ビジネスジャンルのメインブログではあまり使っていなかったのですが、何でもありの雑記ブログなら幅が広がります。

 

バリュコマ独自の案件をよく調べてみて、紹介できる案件を選別してみようと思います。

 

サイト登録で300円のキャンペーンは5/28までです。

登録を考えている方は急いで申請してみて下さいね。

 

>>バリューコマース公式