2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一発逆転の高額報酬アフィリエイトを狙いたい!どうやったら一発逆転できるのか?

ブログアフィリエイトは低単価案件よりも高単価案件を狙え!

 

ブログで成功した多くの人がいっていいますね。

100円×100本も10,000だし、10,000×1本も10,000円。

 

どっちのほうが簡単かというと、確かに高額案件のほうが簡単そうです。

しかし、一発逆転というのは簡単には起こらないのです。

 

でも、どうやったら一発逆転できるのか考えてみます。

一発逆転の高額案件アフィリエイトを狙いたい!

f:id:blacksinging:20210526222849p:plain

ブログアフィリエイトは安定的に発生するわけではありません。

読者を自分の記事に集客するだけでなく、購入や登録の後押しをする必要があります。

 

ですから、報酬の小さな案件を紹介した記事に集客できてもたくさん買ってもらうことは難しかったりします。

 

そもそも自分の記事への集客自体が難しいのですから、高額案件に呼び込めた方がチャンスがあるのは事実なのです。

 

高額案件アフィリエイトはなかなか成約しない

高額案件アフィリエイトは集客できてもなかなか成約しないのも実態です。

いくつかのハードルがあるから高額報酬なのです。

 

  • 高額な費用を払ってもらう必要がある
  • サブスクなど長期案件
  • 一括見積をとってもらう
  • 手間のある会員登録

 

これら何かしらの大きなハードルを越えなければなりません。

知名度も低い可能性生がありますね。

ですから、成約させるのは一苦労です。

自分が試したことないサービスばかり

知名度の低い案件ということで、高額報酬アフィリエイトは自分が試したことのないサービスであることが多いですね。

 

どこがメリットなのかデメリットなのかもわからなければ、紹介はなかなかわかりません。

 

まったく見当違いの内容を書いていたら、ブログ全体の信用も失います。

高額報酬アフィリエイトを紹介したくても、記事が書けない問題が立ちはだかります。

 

それでも紹介するのがアフィリエイト

ブログアフィリエイトで稼ぎたいなら、すべて自分が経験したサービスで限定していても厳しいです。

 

自分がユーザーでないものも、いいところはいいと紹介することがアフィリエイトです。

そのために情報収集はしなければなりませんし、必要に応じては利用してみることも大切です。

 

営業の仕事も競合他社の商品のほうが優秀でも自分の会社の商品を売るのが仕事ですからね。

 

そこは少し割り切りも必要かもしれません。

 

一発逆転の高額報酬アフィリエイトの探し方

f:id:blacksinging:20210526222917j:plain

具体的に一発逆転の高額報酬アフィリエイトはどのように探したらよいでしょうか?

 

探し方を共有しましょう。

 

新着案件を確認する

大手ASPの新着案件は穴場です。

 

新しい案件はまだ他の競合も記事が追いついていないことも多いので、新着案件は定期的にチェックしましょう。

 

おすすめ大手ASPは以下の通り

まだ登録していないASPがあったら登録して、定期的に新着の高額報酬案件をチェックしましょう。

 

穴場ASPを利用する

あまり知られていない穴場ASPにも高額報酬アフィリエイトが隠れています。

 

おすすめはタウンライフアフィリエイトです。

タウンライフアフィリエイトへの会員登録はこちら

 

不動産関係の無料一括見積系で、1本10,000超え独自案件が多数あります。

 

無料見積依頼なので割りかしハードルが低いですよね。

 

実際にお金が出ていくわけではないので、チャンスは十分にあると思います。(ちなみに僕はまだ一件成約取れてません。)

 

ランキングもあって稼げている人は数100万稼いでますので、チャンスはありそうですね。

 

狙った案件を体験してみる

狙った案件は実際にセルフバックなども絡めて、体験してみるといいですね。

 

セルフバックなら割安で体験できますし、実際のサービスも利用できます。

 

自分の言葉で感想を書けます。この実体験が信用を生み出すのです。

 

評判、レビュー、口コミ、感想、メリット、デメリット。この辺を絡めたキーワードがキラーコンテンツとなるかもしれません。

 

一回だけ一発逆転アフィリエイトがあった話

正直ぜんぜん期待していなかった案件で、一回だけ一発逆転高額報酬アフィリエイトの成約をしたことがあるので紹介します。

 

まったく当たるとは思わなかったのでびっくりしました。

記事的にもボリュームのない記事で検索で引っ掛かるような記事ではなかったんです。

 

ただただおすすめをするでもなく記事の流れ的に、バナーリンクを貼っただけでした。

 

記事を上げて数か月後、突然メールが。。

 

中身を見ると発生の連絡。

一発逆転15000円超えの成約でした。

 

これは完全にまぐれですが、アフィリエイトリンクは貼ってさえいれば可能性がゼロではないということですね。

 

その案件はお金も払う必要ありますし、よく成約したなというところです。

だからバナーリンクだけでも置いとくってのはアリかもしれません。

 

一発逆転の高額報酬アフィリエイトを狙いたい!どうやったら一発逆転できるのか?さいごに

アフィリエイトはリンクを貼って書き続けていれば、チャンスがあるということは分かりました。

 

逆をいえば、アフィリエイトリンクを貼らなければチャンスは訪れません。

 

書き続けることとアフィリエイトリンクを貼ること。

高額報酬アフィリエイトは一発逆転があり得ます。

 

あまり貼りすぎると離脱されてしまうのでよくありませんが狙っていきましょう。