2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネオモバ(SBIネオモバイル証券)のアフィリエイトが停止した件

ネオモバ(SBIネオモバイル証券)のアフィリエイトが、ほとんどのASPでいったん終了になっています。(2021年6月)

 

これは悲しいですね。

ネオモバは実際に使っていてよいと思っているブロガーは、ぜひおすすめしたいアフィリエイト案件のはずです。

 

ネオモバのアフィリエイトについて少し考えてみます。

 

ネオモバのアフィリエイトはなぜ終了するのか?

f:id:blacksinging:20210624212107j:plain

ネオモバ(SBIネオモバイル証券)のアフィリエイトで稼いでいたブロガーさんもいることでしょう。

かくいう僕もそこそこ成約していたので、ネオモバのアフィエイト停止は非常に残念です。

なんでネオモバのアフィリエイトは停止してしまうのでしょうか?

勝手に理由を考察します。

理由はわからない

ネオモバのアフィリエイトが停止する理由は、、正直わかりません。

広告主側の判断ですので、それは仕方がないですよね。

 

アフィリエイトは販促の一環ですから、突然の案件停止というようなことも必ずあり得ます。

なんででしょうね。

 

アフィリエイトからかなり有用な集客だと思うんですけどね。

一斉にASP各社で案件停止しているので、広告主側の一貫した意向を感じます。

 

小額投資の需要は増えている

ネオモバは1株から投資できる証券会社が魅力です。

元金が少なくて始められるのでリスクが少ないですよね。

 

普通の株式投資は100株を1単元とするので、1株6万円超え(2021年6月現在)の任天堂の株を購入するには、600万以上を用意する必要があります。

600万円以上ないと、任天堂の株主には慣れないんですね。

 

でも、ネオモバなら1株から株式を購入できるので、6万円台から株主になれます。

小額投資は低リスク運用として人気の投資法になっています。

 

リベ大の影響もある?

両学長のYoutube:リベ大(リベラルアーツ大学)の人気も、ネオモバ人気の要因になっていそうですね。

 

実際に僕もYoutubeはよく見ています。

リベ大では、高配当投資をネオモバで行うことを推奨しています。

 

ネオモバなら売買手数料がかからず、分散投資ができるので高配当投資にぴったりなんですね。

リベ大の影響で口座開設者が増えたから、アフィリエイト案件停止というのもあるかもしれませんね。

 

 ⇩書籍「お金の大学」もわかりやすくておすすめです!

 

ネオモバのアフィリエイトが復活するならどのASP

f:id:blacksinging:20210624212142j:plain

 ネオモバのアフィリエイトが停止してしまいましたが、また今後復活する可能性もあります。

そのとき、どのASPで復活するかを予想してみます。

A8.netは復活しそう

公式サイト➡A8.net

 

ASP王者のA8.netは最初に復活の可能性がありますね。

なんでもかんでもアフィリエイト案件は、A8.netから探します。

 

ネオモバを扱っていた実績もありますので、ネオモバのアフィエイト復活を期待したいところです。

afbも有力

アフィリエイト情報

公式➡afb

 

afbも復活の可能性高そうですね。

afbでも以前ネオモバを扱っていました。

 

ネオモバ(SBIネオモバイル証券)のアフィリエイトが停止した件:さいごに

ネオモバのアフィリエイト停止は本当に残念です。

どうか復活して欲しいと思います。

 

ネオモバは人気が出てきていますし、これからまた集客をアフィリエイトで行う日もくるはずです。

というか期待します。

 

ネオモバがまたアフィリエイトを開始するまで気長に待ちましょう!