2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴犬ももちゃんの成長を振り返る!~36ヶ月写真館と誕生日

柴犬ももちゃんが生まれてから36ヶ月が経過しました。

うちに来てから33ヶ月。

3歳の誕生日です。

柴犬ももちゃんの成長を写真を交えながら振り返ります。

 

柴犬ももちゃんの成長を振り返る

柴犬ももちゃんを画像付きで紹介します。

というか自分が振り返って写真を見たかっただけ説もあるのは秘密です。

~6ヶ月

f:id:blacksinging:20210715211351j:plain

メインブログのアイコンにもしているお気に入りの一枚。

ももちゃんこんなに小さかったんだなぁ。

 

 

f:id:blacksinging:20210715211403j:plain

ももちゃんはわんぱく。

とにかくなんでもかんでも噛んでました。

 

f:id:blacksinging:20210715211412j:plain

ガリガリいろんなとこ削って傷だらけ。

噛むのが仕事だもんね。

6ヶ月~12ヶ月

f:id:blacksinging:20210715211421j:plain

寒い時期には暖かいカマクラ風のやつ買ったけ。

すぐに入れなくなっちゃいました。。

 

f:id:blacksinging:20210715211431j:plain

寝る。。

 

寝る。。

 

かわいいーー!

 

f:id:blacksinging:20210715211441j:plain

散歩言ったときにパシャ!

上目遣いにやられちゃいますね。

 

12ヶ月~24ヶ月

f:id:blacksinging:20210715211453j:plain

さてさて1年経つとあっという間に大きくなります。

アイロンがけの間ケージに入っててもらうと怒ります。

そんな怖いしちゃいやん。

 

 

f:id:blacksinging:20210715211713j:plain

体はもうすっかり大人。

1歳はもう人でいう20歳近くなのかな。

 

f:id:blacksinging:20210715211719j:plain

ももちゃんは八重歯がちょっと出っ歯さん。

口を閉じてても飛び出ちゃいます。

ご飯がうまく噛めないとこもかわいいんですよ。

 

f:id:blacksinging:20210715211849j:plain

ももちゃんの座り方でこの写真が好き。

まったりくつろいじゃってます。

てか、おじさんじゃね(笑)

24ヶ月~36ヶ月

f:id:blacksinging:20210715211855j:plain

そしてあっという間に二歳。

ベランダで夜まったりしているももちゃん。

 

ベランダに出るの好きなんだよね。

カーテンかりかりしないでね。

f:id:blacksinging:20210715211928j:plain


みんなとお散歩も楽しいよね。

子どもたちもお散歩~。

 

f:id:blacksinging:20210715212022j:plain

ソファでまったりするももちゃん。

ソファにいるのも好きだよね。

FuzzYardのハーネスがお気に入り!

 

⇩息子ひゃくまんさんが書いたハーネス記事

shiyuzevo.hatenablog.com

そして柴犬ももちゃん3歳の誕生日

7月15日3歳になったももちゃん。

お誕生日パーティをしました。

 

f:id:blacksinging:20210715213647j:plain

f:id:blacksinging:20210715213707j:plain

ケーキでお祝い!

あっという間に食べちゃいました!

 

f:id:blacksinging:20210715213655j:plain

プレゼントのおもちゃも楽しく遊んでました。

誕生日の記事は息子のひゃくまんさんも書いていますので、良かったら覗いてみて下さい。

shiyuzevo.hatenablog.com

 

以上、珍しく柴犬のももちゃん記事でした。

写真は子どもたちと一緒にうつっている写真も多くて、載せられないものも多かったです(笑)

たくさんの思い出ができています。

これからも楽しくやっていこうね!