2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログ毎日更新だけはしておく記事

当ブログは毎日更新をしています。

かれこれ300日近いと思います。

 

別に鉄の掟でもなんでもないのですが、やはりやめると決めてやめるのではないと気持ち悪いですよね。

 

今回はバタバタだったので、短い記事ですがとりあえず更新です。

毎日1500文字前後をノルマとしてますが、今日は短い記事になります。

 

毎日更新をおびやかすイレギュラー

今日ほイレギャラーがあったので、短めの記事です。

そのイレギャラーとはなんでしょうか?

ブログがパクられた

そうです。

完全丸パクリ記事が見つかって対応に追われてました。

腹たつー!

まるまるパクリが2記事。

アイキャッチから記事中の画像まで一緒でした。

対応策は下記の3つ。

この辺は今度ゆっくり書きます!

 

家族がピリピリ

僕がピリピリして、家事やら何やらそっちのけて集中していたので不穏な空気。

はやく終わらせて戻ります!

 

ブログ毎日更新だけはしておく!最後に

短めですが今回は以上です。

とりあえずの日も仕方ない。

洗面所でスマホで書きました!