2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やること多すぎてパニックだからやること書き出します

やることが多すぎてパニックになってしまいました。

急になんですけどね。

一応やるべきことをリスト化して整理しておきます。

わかんなくなっちゃいますからね。

やることが多くてパニックならやるべきことを書き出してみよう。

早速書き出してみます。

  • このサブブログを更新する
  • キングダムを読む
  • 寝る準備をする
  • 新パソコンの初期設定
  • ブログで書きたい記事を書く

 

なんといっても新パソコンが届いちゃったんですよ。

この初期設定を早く終わらせたい!

とやっていたら遅い時間に。

ということで、、今日のこのブログも手抜きです。

 

マジで日記もいいとこですね。

1000文字くらいは書くと決めてたのですが、優先すべきことをさきに終わらせます!

 

そしてキングダムを読む!!

全巻大人買いしたんです!

さらにブログが書けなくなりそうですが、書きたい記事もあるのでバランスとってやります。

 

まずは毎日更新の記事をスマホで更新します。