2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キングダム一気読みしたらどれくらい時間がかかるか計算してみた!

マンガ「キングダム」

大人気マンガですよね。

 

以前一気読みで40巻くらいまで借りて読んだのですが、また読みたくなってやってしまいました!

キングダム大人買い!!!!

f:id:blacksinging:20210728204020j:plain

どうだーーーーーーーーー!!!!

これが大人だ!参ったか!!

 

キングダム一気読みするぞ

キングダム全巻買って届いていたので読み始めます。

というか読み始めました。

現在2巻読破。

 

結構読むの早いのですが、どれくらいで読めるか計算してみました。

ブログ書いてる場合じゃないんですよ、ほんとは。

 

ただ、毎日更新っていう勝手に決めた自分の掟に縛られて、今の記事を書いています。

誰かが求めているわけでもないのに。

 

ブログ毎日更新については、結構否定的な意見が多いんですよね。

確かに収益化を目指すブログなら、無理に更新するよりもちゃんと時間をかけて書いた渾身の記事のほうがいいでしょう。

 

でも、毎日更新するという掟があるからこそブログは継続できるってのもあるんです。

だから、一気読みの途中でブログを書きます。

キングダム一気読みしたらどれくらい時間がかかる?

1冊当たり大体10~15分くらいで読めました。

多分普通の人でももうちょっとかかると思います。

子どもたちなら30分以上かかるでしょうね。

 

仮に15分とした場合に全巻読む場合で計算してみましょう。

1時間で4冊、全62冊なので

 

・・・・・15時間半!!!!???

 

これはやばいですね。

つーかそんなに読めるかな。

 

一気読みで1日で読んじゃうかと思いましたが全然甘かったデス。

 

キングダム全巻一気読みよりと合わせてブログも書かなきゃ

キングダムを読み始めたら、止まらなくなってしまいます。

今日はキングダムを読んでいる途中で、ご飯になったので一気読みが止まりました。

 

何かストップをかけてくれないと止まらなくってしまいそうです。

ブログよりもマンガのほうが楽だし楽しいので、空いた時間が取られちゃいそうです。

 

なにかメリハリはつけとかなきゃまずいですね。

 

とりあえずルール的には、夜の時間はキングダム読んでもOK

朝活の時間はブログと分けようと思います。

 

そうでもしなきゃキングダムに占領されそうですからね。

 

キングダム一気読みするぞ!さいごに

一気読みといいつつ、ブログもちゃんと書いていこうと思います。

読みだしたら止まらないキングダム。

めちゃくちゃ面白いですよ。

よかったらチャレンジしてみませんか!?