2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リプトンの香るキャラメルミルクティーを飲んだ感想レビュー

リプトンの新商品香るキャラメルミルクティーを飲んでみました。

新商品が出ると外れるだろうなとわかっていても飲んでしまう可愛いヤツです。

 

そして、今回はリプトンのキャラメルミルクティーです。

やられるのかやられないのか、美味しいのか。

 

忖度なしで感想レビューします。

リプトンのミルクキャラメルティーを飲んだ感想レビュー

イトーヨーカドーのスーパーに新商品として並んでいたので気になって買ってみました。

↓写真はこちらです。

f:id:blacksinging:20210921131711j:plain



中1息子の感想

中1息子は飲み物を買うとなったら、午後の紅茶ミルクティーをよく選ぶくらいのミルクティー好きです。

 

「飲む?」と聞いた時の第一声は、「ありがとう!あ、またこんなの買ったの?」でした。

 

「また」と言ったのには訳があって、新商品であまりよい思いをしなかったからでしょう。

新発売チェリオ台湾カステラソーダを飲んでみたレビュー - 2児パパの裏ブログ

 

あからさまに嫌そうな顔をします。

可愛いですね。

子どもにも意地悪したくなります。

一口飲んでみて、やっぱりなという感じ。

 

「うん、あーちょっと甘いね」

「もっとのむ?」

「もういいかな」

 

とまぁこんな感じでした。

ミルクティーよりも甘すぎるというのが強かったようです。

 

奥様の感想

奥様にも飲ませてみました。

奥様もミルクティーが大好きです。

飲んでみての感想は....「うん、あー、別に全然美味しいよ。うんちょっと独特な香りがするけど」

とのこと。

まあまあだったようです。

ただ、次はどうかなという感じ。

 

僕の感想

見るからに甘そうな感じがしますね。

20年くらい前、アーモンドラテみたいな飲み物にハマったのですが、そんな感じならと期待。

飲んでみます。

 

んー、甘いですね。

僕は午後の紅茶ミルクティーでも甘くてイマイチと思う人なので、ちょっと苦手系です。

 

甘いのが好きな人にはいいかもしれませんけどね。

キャラメルの香りも確かに独特。

スタバのキャラメルマキアート的な味をイメージすると、大きく違います。

 

ミルクティーをさらにキャラメル溶かして甘くした感じです。

新商品についつい手を出しちゃう僕ですが、今回もまた僕的には合いませんでした。

 

リプトンの香るキャラメルミルクティーを飲んだ感想レビュー

新しいもの好きな人は一度飲んでみるといいかもしれませんね。

ハロウィンパッケージがかわいいです。

 

僕はもういい感じですが、好きな人や甘いもの好きはハマる味だと思います。

気になった方はチャレンジしてみてください。