2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

アフィリエイトの発生がない日が怖くなる裏技4つ!

ブログを続けているとアフィリエイトの発生が毎日のように起こるようになってきます。

といっても、僕の場合それには2年半ぐらいかかっています。

やっとこさっとこほぼ毎日アフィリエイトの発生があって、月数万の副収入となっています。

 

自分でもこうなると思ってなかったのですが、Googleアドセンスからアフィリエイトにある程度舵を切って、アフィリエイトが発生するようになっきた感じです。

 

ASPを開けると発生のポップアップが!

f:id:blacksinging:20210922203951p:plain

これがとても嬉しんですね。

だからついついASPをを見てしまいます。

 

アフィリエイトに期待してなかったころはそんなことなかったのに、アフリエイトの発生がない日が怖い。。

 

そんなふうにまで思うようになります。

これ何て言ったらいいんですかね。

 

今までは期待してなかったから何とも思わなかったことが期待してしまうことで不安になる。

何かこれに当てはまる言葉があったら教えてください(笑)

 

暇さえあればA8.net のアプリを開けてしまうのは非常に悪い癖です。

ということでA8.netのアプリを開けないようにする工夫について考えてみます。

 

アフィリエイト発生がなくても強くなるくなる裏技4つ

f:id:blacksinging:20210922204025p:plain

アフィリエイト発生がゼロでも不安に感じなくなる裏技を紹介します。

アフィリエイト発生が頻繁に起こることもブログの不安材料になるんですよ。

1.成約しやすい低価格アフィリエイトをやめる

ちょっと本末転倒ではありますが、成約金額の少ないアフィリエイトは狙わず大きいアフィリエイトを攻めるのも手段の1つです。

 

実際に100円のアフィリエイトでも100個でも10,000円です。

10,000円のアフィリエイトが1つ売れれば10,000円で同じです。

10,000円としてもどちらが成約しやすいかと考えると10,000円を1つの方が簡単です。

 

高額アフィリエイトばかりにしてしまえば、成約の数が減るでしょう。

もともと成約があまりないと考えておけば、頻繁に見なくても気にならなくなるかもしれません。

 

2.成約しやすい低価格アフィリエイトさらに攻める

逆に100円くらいの成約しやすい案件をたくさん書きまくるというのも方法です。

こっちの方がいいかもしれませんね。

 

逆に簡単に成約しやすい案件をたくさん書いてしまいましょう。

無料の会員登録アフィリエイトは狙い目です。

 

無料会員登録のハードルは下がっていますので、毎日成約可能な案件をたくさん揃えると毎日発生するかもしれません。

 

成約は増えてもあまり稼げないかもしれませんけどね。

 

3.A8ネットアプリを消す

アフィリエイトASPはアプリにしている会社は意外と少ないんですね。

A8.net アフィリエイトSPでは最大手ですが、A8ネット以外はほとんどブラウザになります。

 

ブラウザだとログインの手間が少し面倒なのであまり利用しないです。

アプリだから見ちゃうってことです。

 

A8ネットアプリは新規案件もどんどん増えているのでついつい見てしまいます。

思い切ってネットアプリを消してしまえば見なくて済みますね。

 

数日に1度のお楽しみとしておくのもありかもしれませんね。

でも便利だからA8アプリは消したくないです(笑)

 

でも実際にタウンライフアフィリエイトなんかは、ホントときどきあけるんですが久々に開けた時に成約があったりするとうれしいです。

一発がデカい案件も置いときたいとこです。

 

ま、ASPをチェックしている暇があったらブログ書けって感じですけどね。

>>スマートフォン向けアフィリエイトのA8.net

 

4.ブログ書け

本当に一番大事なのは書き続けることですね。

アプデや収益がなくなる恐怖はブログを書いている限り続くでしょう。

 

ブログの不安は書き続けて解消するしかありません。

収益記事を分散させて、バランスよく書き続けるしかない。

 

書いていれば気はまぎれるし、確実に積み上げされていきます。

結論は収益やPV云々関係なく「ブログ書け」です。

 

 

アフィリエイトの発生がない日が怖くなる裏技4つ!

アフィリエイトの発生がなまじ多くなってくると、発生がない日が怖くなってきちゃいます。

 

もともとは発生しないのが当たり前だったのに慣れも怖いものです。

アップデートなどで記事が吹っ飛ばされる恐怖と戦いながら、みんなブログを書いてます。

 

結論とにかく「ブログ書け」です。

裏技なんてありません。

諦めずに腐らずに期待せずに書き続けましょう。

 

 

>>タウンライフアフィリエイトへの会員登録はこちら