2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

A8とバリュコマがキャンペーンをすることもあるんだね。

A8.netバリューコマース

略してA8とバリュコマ。

 

珍しく2つのASPでキャンペーンをしています。

どちらのASPも老舗で使いやすいASPです。

 

あまりキャンペーンをすることは少ないのでびっくりです。

今がチャンスかもしれませんよ。

A8.netバリューコマース

f:id:blacksinging:20211012201605j:plain

ブログを書いている人ならアフィリエイトで稼ぎたいですよね。

アフィリエイトをするときに必要なのはASPへの登録です。

 

ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、アフィリエイトをするための仲介会社のようなものです。

 

ASPに登録しないとアフィリエイトはできません。

 

ブログで稼ぐには大きく2つです。

アフィリエイトGoogleアドセンスか。

 

Googleアドセンスは自動広告で、クリックするだけで収益が発生しますが審査も厳しくなかなか合格へのハードルも高いです。

 

しかも、Googleアドセンスを収益の中心にしようとしたら、かなりのPV数が必要です。

僕のメインブログが役30000PV(1日平均1000)ですが、それでも月6000円くらい。

 

本気で稼ぐにはアフィリエイトは避けて通れません。

そして、アフィリエイトをする上で絶対登録すべきASPA8.netバリューコマースです。

 

A8のキャンペーン

f:id:blacksinging:20211012194809j:plain

キャンペーン詳細は公式ページで確認してください。

公式ページ➡A8.net

期間は2021年10月12日~11月30日

2つのボーナスチャンスがあります。

 

そして、このボーナスチャンスがなかなかです。

僕は2つとも狙っていこうと思います。

 

こんなキャンペーンはA8.netを2年半使っていますが、いままでみたことないですね。

(というより、ブログ初期はA8をうまく活用できていませんでした)

 

かなりチャンスではあると思いますので、積極的にボーナスチャンスは狙っていこうと思います。

 

A8のが何よりもいいのは登録審査がないことですね。

ブログを立ち上げたらすぐに登録できます。

 

A8.netの申し込みページはこちら

バリュコマのキャンペーン

 

キャンペーン詳細については公式ページにて確認してください。

公式ページ➡バリューコマース

 

バリューコマースもA8に並ぶ老舗ASPです。

案件数などA8ネットが上回っていますが、バリューコマースにはバリューコマースの独自案件も多く、登録しておきたいASPです。

 

バリューコマースのキャンペーンもなかなか独自で、お得な内容になっています。

~2021/10/14までのキャンペーンはもう終わりですね。

間に合う方はギリギリです。

 

もうひとつのキャンペーンはAと同じく11月30日まで。

これも今狙うべきです。

 

バリューコマースはブログ登録の審査が必要です。

大体の目安ですが、500文字以上の記事を5記事以上入れておけば合格できそう。

 

比較的審査は甘いので、登録していない方は早めに登録しておきましょう。

バリューコマースへの申し込みはこちらから

 

A8とバリュコマがキャンペーンをすることもあるんだね。さいごに

ASPのキャンペーンはこまめにチェックしたいですね。

あまり熱いなと思うキャンペーンはあまりないのですが、今回は久々になかなかの激熱キャンペーンです。

 

キャンペーンの内容に触れるのはあまりよくないかもしれませんが、収益アップが期待できたり、当たればすごく収益の出る内容です。

 

ときどき激熱なキャンペーンをやるんですね。

ASPのチェックがこれまで甘かっただけかもしれませんが、、、

 

今後はもっとこまめにチェックしようと思います。

まだ間に合いますので登録していない方はチャレンジしましょう!

もしかしたら、初めての収益が発生できるかもしれませんよ。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

バリューコマースへの申し込みはこちらから