2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ボツになったキレボケを列記してみる【第3回キレボケ決勝戦】

「キレボケ」というツイッター企画で決勝戦まで進みました。

 

匿名のボケに対して、面白いキレボケにツッコむという企画です。

 

勝戦に臨むべきボケを考えているのですが、全然いいボケが浮かばなくなってしました。

とりあえず連続でボケてみて面白いボケを探してみようと思います。

キレボケをとりあえず連発してみる

f:id:blacksinging:20211113150649j:plain

ボケに対して想定つっこっみを入れてみます。

 

寺に行って「坊主のスピーカーください!」っていったら怒られた泣

→家電量販店行け!

 

少年よ大志を抱けってBLかよ!

→そういう意味じゃねーよ

 

キングダムに出てくるキャラだと織田と信長が好き

→どっちも出てねーよ

 

醤油かけたら大体の物は美味しくなりますが刺身だけは合いませんね

→それが一番合うだろ

 

天空の城ラピュタより~「バラモン!」

バルスだろ

 

英語の授業退屈だから数学勉強してたら国語でいい点とれた

→複雑だな

 

大好きな彼から壁にヒゲダンされたらキュンとしちゃった

→壁ドンだろーな

 

少子高齢化弥生時代から続く日本の大きな問題です

→最近の問題だろ

 

うっせぇうっせぇうっせぇわって曲、なんて曲でしたっけ?

→うっせぇわ

 

おい!病院で待たされすぎてお腹痛いの治っちゃったじゃないか!

→治ったならいいだろ

 

オウンゴールっていうかっこいいゴールを決めたよ!

→それはかっこよくねーよ

 

優勝賞金は世界平和のために使いたいです

→賞金はねーんだよ

 

勝負は勝ち負けじゃない!あるのはWinnerかLoserだ!

→同じだよ

 

ピザはチーズがのってないとこが一番うまい!

→どこ食ってんだよ

 

 

 

キレボケをとりあえずだだだと考えてみた

とりあえずだだだっと考えてみました。

考えれば考えるほどわけわかんなくなってきます。

 

まぁ、とりあえずはひとつ決勝用キレボケを入れないといけないので入れちゃいます。

ブログも書きたいのでこの辺で。

 

優勝出来たらうれしいな!