2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夫婦でウォーキングの習慣を作ると結構いいかも

歩くだけで稼げるアプリ「SWeatcoin」を始めたことで、歩く習慣を作ろうと思っています。

犬の散歩に絡めて始めたのですが、奥さんも連れ出すことにしました。

とらあえずまだ2日目ですが、20分の早歩きウォーキングをしました。

体中が心地よい疲労感の中、今この記事を書いています。

20分というのはSweatcoinでトークンが2倍ブーストとなる時間です。

1日1回できるんです。

この時間は早歩きで歩きっぱなしにしています。

だいたい2500〜3000歩くらいになるので、トークンバイで5〜6SWCになります。

ということで、夫婦で歩き始めたのですが、これがなかなかよいのでシェアします。

 

夫婦でウォーキングの習慣を作ると結構いいかも

f:id:blacksinging:20220505232351j:image

夫婦で歩くと話しながら歩けるので退屈しません。

1人で歩くのもいいのですが、少し話をしながらってのがいいですね。

子どもたちがいると会話も中断されるので、なかなか夫婦で話す時間も減ってしまうんです。

子どもたちのいない夫婦水入らずの会話を散歩ならすることができます。

こんな時間は作ろうと思わなきゃなかなか作れません。

朝活するために早く寝る生活が続いていたのもあったので、共通の時間になります。

犬の散歩、運動になる、トークンが稼げる、夫婦の会話ができる

一石二鳥ならぬ四鳥です。

習慣化して可能な限り続けていきたいと思います。

 

さいごに

Sweatcoinを始めたことで、夫婦の会話を増やすことができるかもしれません。

最近夫婦の会話が少ないなという方は、一緒に散歩の習慣を作ってみてはいかがでしょうか?

Sweatcoinは無料でトークンが貯まり、2022年夏頃上場予定です。

もしかしたら今が、先行者利益が狙えるチャンスかもです。

よかったら一緒に始めましょう!

 

歩くだけで稼げる!🚶 この無料アプリをチェックしよう https://sweatco.in/i/sinsintaro