2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「お父さんありがとう」って泣きそうになるじゃないか

今日は父の日だったんですね。

すっかり忘れていました。

というか、まったく意識していませんでした。

子どもたちから「お父さんいつもありがとう」といわれて気づいた感じ。

子どもたちが自分達の小遣いから、お父さんにマックのコーヒーをご馳走したいと言ってくれました。

そんなこと言われたら泣けるじゃないですか。

妻から聞いた話だと、妻からの働きかけではなく、自分達からそう言ったそうです。

嬉しいですね。

あまり感情的にならない僕ですが、本当に嬉しかったです。

今日はゆっくりさせてもらったので、また明日から頑張れそう。

こちらこそみんなありがとう!