2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Amazonセールで衣服乾燥器買おうと思ってたの忘れてた!どんな商品があるかだけ調べてみる

友達から最近買ってよかった物でNo1で乾燥機といってました。

そのときはふーん、って感じだったんですが、最近天気も悪くて家の中がせんたくものだらけ。

この状態って意外とストレスたまるんですよね。

そこで、乾燥器を今度何かのセールがきたら買おう!って思ってたんです。

そしてAmazonプライムセールがきてたんですが、もう残り1時間半。

ちょっとリサーチしたり、寸法を測ったりする余裕もありません。

一応次の何かのセールに向けて商品だけ調べてみます。

 

衣服乾燥機にはどんな商品がある?

衣服乾燥機にはどんな商品があるか調べてみます。

衣服乾燥機は洗濯機の上に置いて、そのままぶち込めばふんわり乾燥らしいです。

ドラム式洗濯機の乾燥機能だと、次の洗濯もできませんし、ふんわり感がなくなったりがあるらしいんです。

雨の時期は部屋干しが邪魔なので本当にあると良さそうです。

 

日立製

そうそう友達は確か日立製だといってました。

これかな。

5.0kgと量が入るのも良さそうですね。

3.0kg~6.0kgまであるみたい。

家族で量がかなりあるので容量が大きいほうがいいです。

ただスペースがどうなのか、洗濯機の上に置けるのかな。

 

パナソニック

パナソニック製の衣服乾燥機もあるんですね。

ぱっと見調べてみるとパナソニック製か日立製かって感じですね。

うちの洗濯機は確かパナソニック製だったな。

買うなら合わせたほうがいいかもしれません。

ただ金額的にはパナソニックのが若干高そう。

スペックもどうなんでしょう。

もう少し調べたいところです。

 

さいごに

衣服乾燥機を買おうと思ってたの思い出しました。

次の何かしらのセールのタイミングで買おうと思います。

部屋干しのストレスを無くせるなら、買ってもいいかなと思いました!