2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラーメンを食べてはいけないと思うほど食べたくなる

最近お腹の調子が悪いです。

たいがい昼ごはんにラーメンやつけ麺を食べると夜お腹を壊します。

多分油な塩分を摂りすぎているのでしょうね。

ラーメンでお腹いっぱいになった時のお腹の調子悪い率は80%くらいです。

わかってるんです。

お腹痛くなるであろうことは。

でも食べてしまう。

 

ラーメンを食べてはいけないと思えば思うほど食べたくなる。

f:id:blacksinging:20220715234110j:image

もしかしてラーメンにはなんか悪い粉でも入ってるんですかね。

今日お腹の調子が悪い。

昼ごはんを食べる前の僕に注意したい。

それでもまたラーメンを食べてしまうんだろうなぁ。