2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日も今日とて宿探し

夜ご飯を食べた後、今日も今日とて宿探しです。

虫がとにかくネックとなっていて、なかなか宿が決まりません。

それでもどうにかいい感じの所が見つかってきて、選択肢は狭まっています。

僕としてはお金もそうですが、行ったことのない場所ややったことのない体験をしたいと思っています。

悪い口コミを見ればきりがなく、それはしていては先に進めません。

すべてに満足できるところはなかなかないので、消去法でも一歩ずつ決めていくことですね。

というか、金土の予約は取れるけど、翌土日の空きがないってのもあるある。

金額も土日は跳ね上がります。

僕が独断で決められるなら、ぱっと決めるんですけどね。

これで3日間で10時間くらい費やしました。

予算と場所とすべてがかみ合う場所というのはなかなか見つかりません。

早く決めて、楽しむ方へシフトしていきたいと思います。

調べることもまぁ楽しいと思ってもう少し調べてみます。