2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ディズニーランドの「美女と野獣」が空いている時間は?

ディズニーランドの新アトラクション「美女と野獣」に乗りました。

8/10の盆にチケットを取り、大混雑を覚悟してきましたが、効率的に行動できとても楽しめています。

(現在進行形、この記事はディズニーランド内で待ち時間に書いています)

1日いてみてどのタイミングが良かったかを紹介します。

 

ディズニーランドの「美女と野獣」が空いている時間は?

f:id:blacksinging:20220810183415j:image

僕らが乗った時間は朝1番です。

それを踏まえて紹介しますね。

 

朝1番

イチオシは朝1番。

中途半端ではいけません。

早朝です。

今回はパークに7:30着。

8:30の開演と同時に美女と野獣に行きました。

日によって開演時間は異なります。

通常は9:00ですが少し早めの開園をしてくれますので、パークの入園時間をかなり早くしましょう。

 

9:15では130分待ち

みんな考えることは同じで開演と同時に美女と野獣に向かいます。

入園に出遅れると最も混んだ時間に待つことになります。

8時前に入園待ちができないと1番厳しいことになるかもしれません。

 

ご飯どきは空いていた

12時頃覗きましたが、65分待ちでした。

その後はずっと85分程度でしたので、昼くらいは狙い目かもしれません。

 

閉園間際

閉園間際もまぁ混んでますね。

お土産買う時間がなくなってよければ少しマシかも。

 

さいごに

スタートダッシュでかなり早く行ければ、あまり待たずに乗れます。

多分30分待ちくらいでした。

家族で早く起きれるか、開演したら急げるか鍵ですが是非一度乗ってみてください。