2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

普段の生活と違うレアな時間こそ楽しい!息子と2人時間

妻と娘が実家に帰り、息子と2人だけの時間を数日過ごしました。

家族4人の時間はたくさんあったものの、息子と2人だけの時間って結構レアな時間でした。

男同士2人の時間だから少し特別なこともできました。

いい思い出がお互いできたので、ちょっとメモしておきます。

 

息子と2人のレア時間

3日間息子と2人の時間がありました。

ただ、僕は日中仕事だったんですけどね。

それでもできた楽しかったことを思い出してみます。

 

スーパー銭湯

温泉好きな2人。

いつも旅行に行くと2人で夜と翌朝と2回はお風呂に入ります。

女性陣は大体1回。

お風呂に入るのが長いですからね。

僕らはパッといって、パッと入れます。

平日の夜にもスーパー銭湯2人で行けたら楽しいですね。

家族みんなで行くと大変ですが、男だけなら気軽です。

 

混んでる町中華

男2人ならちょっと小汚い町中華でも余裕で行けます。

カウンターしかないような町中華

チャーハンがおいしいと評判のお店でした。

女性陣がいると入れないようなお店ですが、男だけで行ってきました。

家族がいるとカウンターしかない店は厳しいです。

これもいい経験でしたね。

 

混んでいるラーメン屋さん

ラーメン屋さんも男同士なら気軽に行けます。

今日いったラーメン屋さんも美味しくてよかったです。

ここは家族連れでも行けそうですが、お金も結構かかっちゃいます。

家族4人で外食も2人なら半分で済みます。

 

ブログ書き放題

なかなか家にいてもブログを書きにくいこともありますね。

妻が家事をしている時間には、僕も家事をしないとと思います。

娘が暇そうにしていれば、どこか出かけようかななんて。

でも、僕と息子は1人時間の使い方が上手。

好きなことをずっとしていられます。

ブログ書き放題!

楽しい時間でした。

 

さいごに

息子と2人の楽しい時間を過ごせました。

なかなかレアな時間だった気がします。

2人で次の約束をしました。

 

山登りをして、帰りに温泉に入って帰る。

 

女性陣が乗ってこなそうな遊びですね。

必ず実現させます!