2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

スウェットコイン上場前、どうなるんでしょうね?

ここまウォーキングアプリのスウェットコインを地味に続けています。

以前よりはやる気なくなっちゃいましたけどね。

明確に9月13日上場ということで、ほんの少しの期待とほとんど期待しない気持ちです。

上場前の気持ちを記録しておきます。

 

⇩3か月前には始めてたんですね。

blacksinging.hatenablog.com

 

 

スウェットコイン上場前、どうなるんでしょうね?

f:id:blacksinging:20220911174557j:image

9月13日の上場ということで、カウントダウンが始まっています。

スウェットコインは歩くだけでトークンが貯まるアプリということで一時期話題となっていたものです。

軽くスウェットコインの概要をおさらいしておきましょう。

 

スウェットコインの概要

スウェットコインは歩くだけでトークンが貯まるアプリです。

Walk to earn(歩いて稼ぐ)として少し前に話題となりました。

STEPNの後に話題となった感じですね。

トークンが貯まるのは下記の通り

こんな感じです。

プレミアム登録すると歩いてもらえるトークンが倍になります。

僕はこのタイミングだと先行者かなーと思って、プレミアム登録しました。

 

貯まっているトーク

f:id:blacksinging:20220911175327j:image

ここまでで貯まったトークンは2765.15トークン。

そして、このトークンは1トークン当たりいくらで取引されるかわかりません。

これがわかるのが9月13日なのです。

1トークン1円なら約2700円ってわけです。

1年間のプレミアム登録で2700円払っているのこれだとトントンでやってた意味あるかtというところ。

1トークン10円えあれば、27,000円ですからかなり利益出てることになります。

まぁ、そんなにはならないでしょうけどね。

1円~3円程度の予測をしておきます。

 

答え合わせはまたします

Sweatcoinが上場したら1体いくらで取引されるのでしょうか?

あまり期待していませんが、どうなるかは気になっています。

答え合わせは2日後の上場後。

またブログで確認してみようと思います。

2日後にはこの記事も過去になって、答えがわかっています。

そこでどんなことを考えていたのかを残しておくのも面白いですね。

 

さいごに

スウェットコイン上場でどうなるのでしょうか?

STEPNの大暴落もありましたのであまり期待はしていませんが、原資となる2700円位はどうにか回収できたらいいなというところです。

歩くだけでトークンがもらえるスウェットコイン。

みなさんも試してみてはいかがでしょうか。

 

>>Sweatcoinを始める