2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1日家にこもっていたのにゼルダの伝説をひたすらやっていた。。

三連休中日にして一日中の雨。

外に出たかったんだけど、雨だとなかなか出ていくことはできません。

その上息子は手部活が合ってさらにはテスト前。

僕は1日ブログをやっていればいいかなと思ってたんですが、朝から頭痛が発生しました。

これはいかんと、少し昼寝。

気づいたら12時・・

またご飯を使って、片づけて。。

少しブログを書いて、スーパーファミコンゼルダの伝説を始めました。

昨日からやっていて面白いんですよね。

そして、あっという間に夕飯。

ゴハンを食べて片づけて、またゼルダの伝説を行ったらあっという間に寝る時間でした。

これはひどい日記ですね。

明日はもっと生産的な1日を過ごして、成長した自分とブログを確認します。