2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子どもの中間テストが終わった解放感は親にもある

中2の息子が中間テストでした。

今日やっと終わったので、親としてもほっとしています。

息子の方も終わった解放感で、スーパーファミコン聖剣伝説を楽しそうにやってました。

子どもの中間テストが終わった解放感は親にもある

子どものテスト期間って子どもだけじゃないんですよね。

親も結構気苦労があるんです。

子どもには勉強させなきゃいけないし、土日に遊びに行くのも息子は連れていけません。

夕飯を外で食べるくらいしかできませんでした。

やっとテスト期間が終わったので、土日は出かけたりして遊びたいですね。

まぁ、部活があったり天気が悪かったりするのですけども。

何もない土日がなかなかないもんで、意外とそんな土日が恋しいです。

旅行に行きたいなぁ。