2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

眠くて眠くて仕方ない一日もあるよね。

眠くて眠くて仕方ない1日でした。

昨日イオンに行って疲れたのもあるんでしょうか。

めちゃくちゃ眠くて寝てばかりいました。

そしてもう寝ます。

 

眠くて仕方ない1日のスケジュール

f:id:blacksinging:20221010222520j:image

結構アクティブな僕ですが、今日はヤバいスケジュールでした。

  • 昨日の夜21:30に布団へ
  • みんなが寝る23時まで眠れず
  • 1:30に目が覚める
  • トイレ後2時半くらいまで寝れず
  • 4時半に起きる
  • 膝の裏が痛くて膝にバンテリンを塗る
  • ソファで5時半まで寝る
  • トイレに行って布団で寝直す
  • 8時起床
  • ご飯を食べてまったり
  • 10時半にもう一度布団へ
  • 13時半に起きる

とまぁ、1日中ゴロゴロしている1日でした。

寝たくても寝られないってキツいですね。

寝ても寝ても眠くて、体は寝るほどギチギチになっていく。

寝るのも結構体力使うんです。

そして22時半。

そろそろ寝ます。

こんな1日もたまにはあるよね。

おやすみなさい。