2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

体調が悪い日もある

コロナがきてからというもの、マスクをつけていることも多いのでほとんど体調を崩してきませんでした。

ワクチンの副反応くらいかな。

そこにきておとといからから、体調が悪いんですよ。

別に熱はなくて喉も痛くない。

あるのは頭痛と腰痛とふくらはぎ痛。

そして眠くて仕方ない。

頭痛は片頭痛持ちの僕なんですか、いつもと違う感じ。

目の奥がズンズン痛む感じ。

腰は寝過ぎからくる筋肉痛と大腸の不調感。

ふくらはぎは、血の巡りが悪い感じ。

エコノミー症候群的な。

というわけで今日も早めに寝ます。

体調がいいことがすべての基本ですね。