2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

忙しいのは誰だって同じ!だったら明るくやった方がいいじゃん!

本当に今日は忙しかったです。

仕事がまずめちゃくちゃで忙しくて、一日中リモート面談。

面談のせいで元々抱えていた営業実務をする時間まったくなし。

そこにきて、お客さんから苦情に関する連絡。

リモート面談を押して、苦情対応。

そして、どうにか終わらせたと思ったのもつかの間。

夜には歯医者の予約があった、、

忘れていたので予定の組み直し。

息子のテスト勉強を教えたかったが、娘から今日中に提出の学校の課題の相談。

家事はまったくできなかった。。

ご飯も片付けも掃除も洗濯も。

みんな忙しい!

とにかくみんな大変。

それでも明るくやった方がいいじゃん。

明るくやって乗り切ろう!