2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

山登りでもしてみよーかな。

ここのところ仕事は忙しく、家庭も大変で何もない1日のない目まぐるしい日々が続いています。

f:id:blacksinging:20221210232809j:image

こんなときにはゆっくり休む!というのは僕の性に合わなくて、こんなときだからアクティブに行動したいんです。

中2の息子は珍しく明日は部活もない様子。

山登りでもしてみよーかなんて話をしています。

早く起きられたら高尾山でも行ってみようかな。

そして、温泉入って美味いもの食べて帰ってくる。

きっと親子でリフレッシュできるんじゃないかな、なんて思っています。