2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

聞こえるように悪口を言う人が子どもに何を教えるの?

今日会社で聞こえるように悪口を言われました。

頭おかしいですよね。

僕のことを嫌うのは構いませんが、大人として人としてサイテーだと思います。

f:id:blacksinging:20221212234716j:image

子どもがいる母親だった人たち。

子どもに何を教えるのでしょうか?

お母さんは、会社で悪口を聞こえるように言う人だと子ども達が知ったらどう思うでしょう?

子ども達に悪口をいうヒトになるなと言っているのだとしたら、コレほど信憑性のない言葉はありません。

かわいそうすぎます。

僕と同じベクトルにいない人達と僕は関わるつもりはありませんけどね。