2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

祝!誕生日おめでとうございます!42歳の誕生日の過ごし方

ありがとうございます。

12.21は誕生日で42歳になりました。

人生って早いっすね。

今日はどんな一日だったかな。

ちょっと思い出しながら記録しておきます。

 

42歳の誕生日の過ごし方

2022.12.21は平日火曜日でした。

いつも通り仕事っすね。

大きなアポイントが2つ。

営業プレイヤーとしての仕事です。

 

営業2本受注

流石に誕生日ですね。

大きな折衝が2つありましたが無事2本とも受注となりました。

この2本で単月の僕の予算達成レベルの大きな仕事です。

お客さんとのコミュニケーションが楽しい!

すごくいい交渉になりました。

お金ありきではなく、人間関係で仕事がもらえる。

これが営業みょうりに尽きます。

 

ツイッターで多くのお祝いコメント

ツイッターでは仲の良いみんなが誕生日のお祝いリプをくれました。

ありがとうございました。

別に自分の誕生日ってそんなめでたい人は思っていませんが、みんなとコミュニケーションとれるのは普通に嬉しいですね。

僕からも今後絡んでいこうと思いました。

 

夜ご飯は普通に

夜ご飯は普通に食べました。

奥さんがご飯を作ってくれておいしくいただきました。

今日はクリスマスも近いし平日なので、特別感は少な目。

子どもの頃から誕生日とクリスマスは一緒って感じです。

ちょっと前は、誕生日とクリスマスでホールケーキみたいな感じで奥さんがかってたのですが、もう胃が持たれて仕方ないので僕の誕生日はやめたんです。

その分クリスマスは豪華に。

 

みんなから手紙

みんなから手紙をもらいました。

手紙って嬉しいですね。

いつの間にかいていてくれたのかな。

娘と奥さんは達筆。

息子はふにゃふにゃな字だったけど、宝物になりました。

 

誕生日プレゼントはビジネスリュック

プレゼントにはノースフェイスのビジネスリュックをもらいました。

今もノースフェイスのビジネスリュックを使っているのですが、本当に頑丈だし使いやすいしお気に入りだったんです。

でも、長く使っていると色あせてきてしまって。

嬉しかったですね。

さっそく明日から使おうと思います。

 

母からLINE

母からもお祝いのLINEをもらいました。

気にかけてくれているのはうれしいですね。

「無理しすぎないようにね」って母らしい。

僕もちょっと無理してる感あるのでのんびりやっていこうと思います。

何事も過ぎるのはよくないです。

 

さいごに

42歳の誕生日がもうすぐおわりますが、とてもいい誕生日になりました。

ここのところ本当に忙しくて忙しくて。

仕事もそうですが、家庭の問題もまぁ大変。

でも、いろんなことがあるから人生は楽しい!

これからも楽しくのんびりがんばっていこうと思います。