2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ゆるーく日記を書く

息子が期末テスト2週間前となり、息子は家で勉強。(本当にやったのかなー)

f:id:blacksinging:20230212230738j:image

僕と妻と娘でつくばへ。

つくばは美味しいパン屋さんやコストコがある。

昼にクーロンヌというパン屋さんへ。

食べすぎてしまった、お腹いっぱい。

例によって4000円以上のお買い上げ。

そのあとはイーアスというつくばのショッピングモールへ。

イオンみたいなもんだけど、ものすごくでかい。

つくばの1/3くらいの人がいるんじゃないかってくらい混んでた。

もうここでお疲れモード。

コストコに行って体力激減。

コストコも混みすぎ〜。

コストコの寿司やラップロールは美味しかったなぁ。

帰りは渋滞、

ちょっと疲れたから寝よ寝よ。