2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大変な1週間が終わったので娘と遊びに行こうかな

大変な1週間が終わりました。

いやぁ仕事が激忙しいのに加え、息子は期末テストだし、奥さんは大腸憩室炎という病気で夜間救急に行くし。

大変な時はすべてが重なるんですかね。

ストレスはそれほど溜まっているわけではないのですが、忙しすぎて疲れました。

こんな時はゆっくり休む!のではなく、おもいっきり遊ぶのがいいかも。

元気なのは僕と娘。

お兄ちゃんは明日は部活のようなので、僕と娘でどっか遊びにいこうかな。

遊園地?動物園?水族館?

仕事のことも家庭のことも忘れられる場所がいいですね。

娘と二人にデートもいいかもね。