2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブラッシュアップライフがおもしろかった。

あまりドラマは見ないんですが、結構ハマってしまいましたね。

ブラッシュアップライフ。

一番最初は娘が見てたんです。

最近小5の娘がドラマにお熱。

ほとんどのドラマを録画して一旦見ています。

そんな年頃になったんですかね。

最初観ていたブラッシュアップライフは女子の会話という感じで、すごく嫌な気持ちになったんです。

「やめてくれ、チャンネル代えてくれ」とまで言いました。

でも、実際に見始めてみるとその会話劇や展開に引き込まれました。

バカリズムの脚本が面白いだけでなく、役者陣の演技もよかったのでしょう。

先の見えない展開や、ほのぼのした雰囲気が日曜日の夜にピッタリ。

ぼくら40代も懐かしい!と思えるポイントもたっぷりでした。

たまにはドラマもいいですね。

家族みんなでソファでドラマを見るなんて最近なかったから。

妻もそんな家族だんらんを喜んでいました。

机でブログばっか書いてるしね。

次シーズンもドラマを面白いのは見てみようっと。