2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おでこを出している女の子がかわいいと思う

テレビが点いていて、娘がドラマを見ていました。

橋本環奈と山田涼介が出ているドラマです。

設定はなんだかなーという感じでしたが、橋本環奈がすごくかわいいなと思いました。

なんでだろう?

ちょっと考えてみたのですが、おでこを出している髪型が好きなんだろうなとなんとなく思いました。

娘にしても、奥さんにしても、おでこを出している髪型が僕は好きです。

2人とも最近は前髪を下ろしていますけどね。。。

おでこを出した髪型にしてほしいなぁ。