2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

十条商店街を犬連れで散歩してみた!食べ歩きが美味しいお店がたくさんありました

十条商店街を犬連れで散歩してみました。

ちなみに写真は一枚もありません。

いや、撮っとけよってかんじですね。

美味しいお店がたくさんありました。

 

十条商店街を犬連れで散歩してみた!食べ歩きが美味しいお店がたくさんありました。

十条商店街は十条駅から続く商店街です。

そのまんまですね。

車で行ったので、十条商店街の出口付近からインしました。

十条商店街は屋根付きのアーケードになっていて、車も入ってこれません。

犬連れ大丈夫かな?と思ったのですが、大丈夫でした。

餃子屋さんや総菜屋さんなどなど美味しいお店がたくさんありました。

本当は鳥大っていうお肉屋さんに行きたかったのですがお休み。。

チキンボールが10円だって!

残念でしたが、総菜あい菜屋さんや塩屋さんといった地元の総菜屋さんがおいしかったです。

コロッケやチキンボールを買って食べました。

餃子も安くて8個で355円。

そうそう、ちょっと商店街からは外れていますが、タイ焼き屋さんのけんぞうってお店もあるんですがお休みでした。。

いい散歩になりました。

犬連れだと商店街は人が多くて歩きにくかったですけどね。

また行きたいなー!