2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

黒潮パールロード店は犬連れOK!生きてるエビの海鮮丼を食べた感想!

鳥羽旅行に愛犬ももちゃんとやってきました!

この記事も今泊まっている鳥羽わんわんパラダイスホテルで海を見ながら書いています。

奥さんと娘は今お風呂に入ってるので今のうちに。

プランとして朝食のみプランにしたので、鳥羽で夕飯を犬連れで食べられるお店を調べました。

そして、ヒットしたのが黒磯パールロード店!

テラスで犬連れOK!そして超美味しかったので紹介します。

黒潮パールロード店は犬連れOK!生きてるエビの海鮮丼を食べた感想!

「鳥羽 犬連れ 食事」とかで調べると出てくるのが黒潮パールロード店です。

出てくる海鮮丼の写真がめっちゃ美味しそうなので即決しました。

鳥羽わんパラに荷物を置いてから移動することにしました。

調べてみるとランチどき、しかも土日はかなりの混雑になるそう。

今回は16時半くらいの来訪でしたので、混まずに食べることができました!

混雑を回避したい人は夕方の早めの夕飯にするのがおすすめです。

黒潮パールロード店の基本情報

黒潮パールロード店の基本情報から紹介します。

住所:三重県鳥羽市浦村町7-1

営業時間:8:00〜17:0です。

パールロードの名前通り、パールロード沿いにあるので迷うことはないでしょう。

鳥羽駅から10分くらいで着きました。

駐車場は結構ありましたが、忙しい時間帯は満車になりそうな感じがしましたね

僕がいった16時半ころは普通に止めることができました。

 

黒潮パールロード店は犬連れOK?

黒潮パールロード店は犬連れOKでした。

ネットで調べてみたら、テラス席はOKとのことでしたがどうでしょうか。

直接店に行ってみると、お客さんは結構いて、中には犬連れのお客さんもいました。

大丈夫そうですね。

念のため店員さんに聞いています。

「犬はテラス席なら大丈夫でしょうか?」

「テラス席は大丈夫ですよ」

ということでOKの確認取れました。

 

生きてるえびの海鮮丼を食らう

黒潮パールロード店の海鮮丼はネタが新鮮でした。

いろんな海鮮丼がありましたが、僕は1980円のてんこ盛り海鮮丼を注文!

そしてフライセット1100円はシェアしました(エビフライ1本、カキフライ3つ)

ではてんこ盛り海鮮丼の画像です!

どーーーん!

めっちゃおいしそうですよね。

ネタがとにかく新鮮でおいしかったです。

ちなみに手前にいるグレーがかったほうのエビは生きてます。

めっちゃぴくぴく動いてるんですね。

ぼくと息子と妻の海鮮丼にこのエビは乗ってまして、1匹が脱走して床に落ちました汗

ちなみに他の席の様子を見てましたが、何人かのエビが脱走して床に落ちてました(笑)

もうそれが当たり前というか、お店はそれを売りにしてるのかもしれません。

海鮮丼を渡されるときにもエビが跳ねるので気を付けてくださいと言われました。

気を付けていて脱走されたらどうしようもありませんけどね。

ちなみに妻も息子も触るのも怖いとのことで、僕が手で食べられるように殻をむきました。

勇気を持てない人は食べるのが難しいかもしれませんので注意しましょう。

 

エビフライとカキフライ

写真を撮っていたつもりが写真を撮っていませんでした泣

犬連れ子連れで旅行していると、後でブログにアップしようと思っていても撮り損ねるのがあるあるです。

パールロードは牡蠣が有名らしいですね。

牡蠣小屋本居にたくさんありました。

黒潮でもカキフライは押してるで、実際にいただきましたが美味しかったです。

 

黒潮パールロード店の向いは海!

黒潮パールロード店の向かいには海があります。

泳いだり、水遊びできるような感じではありませんが、ウミガメの前という環境は最高ですね。

ももちゃんも軽くお散歩!

すると。。。。

うんちをしました。

今日はまだしてなかったので、こちらも一安心でした。

土日のランチ時はかなり混むようなので、向かいの海で時間つぶしもいいかもしれません。

 

黒潮パールロード店付近の犬連れOKのホテル

ペットフレンドリー最強ホテル、わんパラ鳥羽は気軽に泊まれるホテルです。

窓から見える景色も最高です。

期間限定で目の前で花火も打ちあがりました。

ももちゃんは花火の音がこわくなってしまったようですけどね。

鳥羽わんわんパラダイスホテルは、犬連れのお客さんばかりなので気軽に泊まれて最高でした。

>>楽天トラベルで鳥羽わんわんパラダイスホテルを調べてみる

 

黒潮パールロード店は犬連れOK!生きてるエビの海鮮丼を食べた感想!さいごに

黒潮パールロード店は犬連れOKとの情報通り、犬連れOKでした。

テラス席で安心して美味しい海鮮丼を食べることができましたよ!

もし犬連れで鳥羽や志摩方面に遊びに行くのであれば、ぜひ寄ってみてください!

そうそう小さな小鉢でついてきたノリクラゲもめっちゃ美味しかったです!

夕方など時間をずらすとすいてるのでおすすめですよ!

⇩中3息子のひゃくまんさんの記事も是非読んでみてください!

shiyuzevo.hatenablog.com