2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023えんとつ町の踊るハロウィンナイトに行った感想レポート!

キンコン西野さんのえんとつ町の踊るハロウィンナイトに行ってきました。 というか、今現在幕張メッセの中でこの記事を書いています。 狂気の盆踊り大会ということで、すごい照明やステージでのイベントです。 実際にえんとつ町の踊るハロウィンナイトに行っ…

【プールの落とし穴】不健康になる可能性があるとは思わなかった

健康のためにプールに通い始めました。運動不足とダイエットのためですね。お腹周りを引っ込めたいし、全身運動、有酸素運動でプールが良くない!なんていう人はいないでしょう。 しかし、プールで不健康になる道もあったようです。僕が実際にやられて今病院…

エッセイをキンドル本にしようと思ったけどどうやって売るかがまったく見えない

3年くらい前からエッセイ的な記事をいくつか書いていました。 3000文字チャレンジっていうツイッターの企画で書いてきたんです。 ひとつ3000文字で20記事くらいいつの間にか溜まっていました。 よくそれだけ書いたなーと。 んで、そのエッセイを久々に読んて…

【華蔵寺公園遊園地】不思議な城ってどんなアトラクション?

栃木県は伊勢崎市にあるAuto Mirai華蔵寺公園遊園地(華蔵寺公園遊園地)に行ってきました。 ご存じの方も少ないかもしれませんが、なかなかレトロでおもしろい遊園地なんです。 そのアトラクションのひとつに「不思議な城」というのがありました。 しかし、…

週1でプールに行くことに決めました!ここから3年は継続します。

決意表明します。 週1でプールに行くことに決めました!ここから3年は継続します。 これまで4週連続でプールに行きました。 決意を固めるために記録します。 週1プールに行く決意の理由 なぜに急にプールなんかに行こうと思ったのか。 そもそもは息子と娘が…

【サイゼリヤのお客さんの民度】何があったか?どうして起こるのか?

土曜日の夜、サイゼリヤにいってきました。 ひさびさでしたね。 最近はあまりサイゼリヤに行っていなかったのですが、ハンバーグが結構好きだし、タマにはということでいきました。 ただ、行ったらなかなかいやなことが・・ サイゼリヤの民度がわかった夜で…