2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024-01-01から1年間の記事一覧

「教団X」中村文則著を読んだ感想レビュー!ネタバレなし

中村文則著の「教団X」を読みました。 X(旧Twitter)仲間がおもしろいと紹介してくれたので読んでみました。 しかし、トンデモナい分厚さ。 教団Xを読んでみた感想レビューをネタバレなしで紹介します! 「教団X」中村文則著を読んだ感想レビュー!ネタバレ…

図書館に行って小説を借りる習慣ってなかなかいいよね!

図書館に行って小説を借りるようになりました。 子どもがまだ小さい頃は2週に1回図書館に行って、絵本を借りるルーティンをしていたのですが、その習慣が途切れてずいぶん経ってしまいました。 どれくらいかな。 息子が3歳くらいのころから、小6くらいまでは…

ブログ更新頻度が激落ちくん。今何をやっているのか

毎日ブログ更新をしていたのが夢のよう。 この無料はてなブログは地味に毎日更新を3年続けてきたブログでしたが、去年の夏頃にうっかり更新し損ねて以来、更新頻度が激落ちくんです。 何気にまったく更新していないこのブログからも、月1000円くらいは発生し…