2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

身体に悪いものほどおいしいのはなぜか?メリークリスマスイブ2022!

メリークリスマスイブ!

2022年12月24日は土曜日ということもあって、家でまったりと過ごした方も多いでしょう。

以前はクリスマスイブに相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを見ようとして、とんでもない渋滞に巻き込まれるなどして凝りました。

やっぱりゆっくり過ごすのがいいですね。

とはいえ、娘は病み上がり。

コロナじゃなかったとはいえ、咳が止まらず鼻水が気持ち悪いということで耳鼻科へ。

耳鼻科もイブにして激混みで、予約したにもかかわらず1時間待ち。

ハッキリ疲れてしまい、その後は家でゆっくりとなりました。

 

身体に悪いものほどおいしいのはなぜか?

今日ほど体に悪いものを食べた日はないのでしょうか。

食べたヤバいものを記録しておきます。

高血圧一直線となりそうです。。

 

マックでポテナゲ

ポテナゲはコスパいいですよね。

今回は特大800円

ポテトL1つとナゲット15個入

マックは思ったほど混んでませんでしたね。

 

モスチキン

本当はケンタッキーを食べたかったですが、ケンタッキーは予約をしとかないと買えなそう。

ということで、マックの近くにあったモスバーガーでモスチキンを購入です。

意外と高いですね。

でも美味しかったです。

 

ピザハットで持ち帰り

マック・モスといって、ピザハットです。

これはめちゃくちゃやばいですね。

ものすごいカロリー―です。

 

身体に悪いものほどおいしい

身体に悪いものほどおいしいのはなぜなんでしょうね。

おいしいおいしいとたくさん食べてしまいました。

デブまっしぐら、高血圧まっしぐらです。

血の巡りがちょっと気になる感じ。。

明日はケーキとか言ってるけど、うーヤバイ。

 

さいごに

クリスマスイブの過ごし方を残しておきます。

いつか見返すときがくるかな

家族だんらんがとても楽しいですね。

サンタさんくるといいな。