2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏休みの旅行の予約を取った!

今年の夏休みは9連休になりそうです。

8/10土曜~8/18日曜まで

犬連れで泊まれる宿がなかなか見つからなかくて、どうしようかと思ってました。

 

夏休みの旅行の予約を取った!

会社的には14~16は出勤日なのですが、もうほとんどの社員が休むと思うので、僕だけでてもというのがあります。

お客さんも休みですしね。

3日間は貯まっている有給を使おうと思います。

9連休の間、旅行が高いからと行かなかったら、ちょっと時間を持て余しちゃいそうです。

あ、僕がじゃなくて家族がです。

僕はとにかくやりたいことがたくさんあるんですけど、今は仕事へのリソースを割きたいので、仕事しまくっちゃてるんです。

仕事から完全に離れられるなら、ブログ書いたりバンドの練習したり作詞作曲したりといった成長に使いたいし、純粋に友達と遊んだりもしたい。

まぁ、家族時間も大切にしないとですからね。

旅行に行く時間も作りたかったです。

僕がずっと自分の時間に充てちゃうとみんなもつまらないでしょうし。

2泊3日にしようと思ってたんですけど、この大連休は本当に宿が高くて仕方ない。

ということで、前半と後半で旅行2回行くことにしました。

後半17、18でいい感じの場所が取れました。

あとは前半の予約をどこかでも取ろうと思います。

前半もここがいいかなという所見つけてます。

今年の夏休みは2回旅行!

これで4日分の予定が決まるので、あとは僕自身の好きなことをする時間にしようと思います!

夏休みたのしみだー