2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【エグリプト】初めてのレアモン「フラメル」をゲット!

NFTゲームのエグリプト。

ついにレアモンをゲットしました!

レアモンとは、NFTとして取引できるモンスターです。

フラメルはアリーナ報酬。

アリーナで200位以内に入ったことで、ガチャチケからゲットできました!

うれしいー!

レアモンのフラメルの性能などを紹介します。

【エグリプト】初めてのレアモン「フラメル」をゲット!

フラメルは星5レアモンです。

性能やゲットした僕の個体値などを紹介します。

 

フラメルの性能

フラメルの性能を紹介します。

基本ステータスはこんな感じ。

すばやさは遅いですが、魔法攻撃力が高いですね。

 

アクティブスキル

敵3体に200%魔法ダメージ CT3

 

破壊力抜群のアクティブです。

CT3なので発動できると超強い!

すばやさが遅いので発動できるような編成にデキるかが勝負の分かれめかも。

 

パッシブスキル

  • 味方全体すばやさ9%上昇
  • 味方全体魔法攻撃力12%上昇
  • 味方全体混乱耐性

パッシブ性能はめちゃくちゃいいですね。

僕のメイメイパにピッタリです。

 

フラメルの個体値

僕がゲットしたフラメルの個体値を紹介します。

物理攻撃力とがっている!

やったー!

と思ったら、魔法攻撃キャラでした。

え!?・・・・・・

こんなに魔法攻撃力低いことってあります?

ハズレオブハズレの個体値かもしれませんね(笑)

レアモンの個体値リセットアイテムが今後出るかもしれないらしいので期待です。

でも、ワンチャン、メルクと組むとかなり強いかもしれません。

とりあえずはレベルとスキルを上げてみようと思います。

 

【エグリプト】初めてのレアモン「フラメル」をゲット!さいごに

初めてのレアモンをゲットできました。

次もアリーナは上を目指して頑張ってみようと思います。

もっともっとレアモンを集めるぞ!