2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

義母の誕生日に何かおいしいものを食べたい!何がいいだろうか?

義理の母が誕生日ということです。

明日か明後日か、妻の実家に行って何か一緒にご飯を食べようってことで、何を食べようか考えてます。

何がいいかなー。

 

義母の誕生日に何かおいしいものを食べたい!何がいいだろうか?

何がいいか考えてみます。

おいしいもので義母さんが好きなもので喜ぶもの。

コスパのいいもの。

考えてみます。

 

スシロー

みんな大好きスシローです。

コスパいいですし、ちょっとした特別感ありますし、いいですよね。

第一候補としてピックアップです。

持ち帰りで買おうかな。

うなぎの成瀬

ウナギの成瀬、この前食べてみたんですが安いしおいしいしよかったです。

特別感ありますし、おいしいし、予算的にもまぁ範囲内。

家族みんな好きなのでうなぎも検討してみようと思います。

 

魚丼

魚丼結構好きなんですよね。

丼丸よりネタもいい気がします。

種類ありすぎて名に頼んだらいいかわかんなくなっちゃうのが玉に瑕。

コスパ最強でみんなも喜びそう。

おまけにデザートにケーキとかだといいかもしれません。

 

田所商店

田所商店のみそらーめん好きなんですよね。

家族でもいきやすいしおいしい。

チャーシューが特においしいです。

最近ラーメン食べてばかりなので、健康問題が気になるところですがいきたいですね。

 

ピザ

ピザも特別感あっていいですね。

ジャンクフードですが、みんな食べたいです。

お義母さんも好きですしね。

持ち帰りしたらちょっと安くもなります。

ピザ案もすてがたいです。

 

マック

特別感まったくありませんが、みんな食べたいみたいです。

月見バーガーの季節で、みんな好きなんです。

僕は卵嫌いなので食べられません。

でも月見パイ大好き。

今シーズン3回は食べたいです。

 

さいごに

結局は直接お義母さんに聞いて、食べたいものをみんなでたべるのがいいかもしれませんね。

悩みにさせちゃうとよくないかもしれませんが、これは嫌とかコレ!ってのがあるなら、喜ぶものにしたいです。

おいしいものを食べて、誕生日だから喜んでもらえるといいな。