2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

平日の夜にマックの月見パイを食べに行く楽しみ

マックの月見パイおいしいですよね。

僕の家では平日の夜に月見パイの季節になると、ドライブがてら月見パイを食べに行きます。

今日から月見パイスタートということで早速食べに行きました。

 

平日の夜にマックの月見パイを食べに行く楽しみ

平日の夜にちょっとした楽しみがあるといいですよね。

マックの月見パイを食べに軽くドライブってのが、気分転換にもちょうどいいです。

月見パイもおいしいです。

あのあまじょっぱい感じと餅の触感と、家族全員大好きなんですよ。

季節的にちょうど涼しくなってくるのもいいですね。

軽く夜のドライブでみんなリフレッシュできたみたいです!

これで3年くらい毎年いってるかな。

今年はあと2,3回月見パイドライブしたいと思います。