2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2児パパの裏ブログを開設!副業や家族のことを発信します!

はてなブログアプリ版を始めてみました。

始めた理由は3つあります。

 

•副業や家族のことを発信したいこと
•自分のブログへのアクセスを増やしたいこと

•仲間のはてなブログを応援したいこと

 

うまく続けられるかわかりませんが、とりあえずやってみます。

複数ブログの運営はうまくやれば、相乗効果もありそうですよね。

 

副業や家族に関する発信ってどうしても、メインブログとの関連が薄いんですよね。

副業に関してはカテゴリがあるのですが、主観的な記事を投下しにくい感じなのです。

超主観的な記事をこちらに投下したいと思ってます。

 

どうしてもメインブログへの被リンクがつかないのでドメインパワーが弱い。

SEO対策としても被リンクが付いているほど、上位表示されるようです。

少しでもドメインパワーを上げるためにやってみる価値があるのか試してみたい思います!

 

仲間のはてなブログの応援について

これがある意味メインかもしれません。

やっぱり仲間でいいねやスターをつけ合うことでやる気が継続されることもあります。

 

自由な雑記を書ける複数ブログ運営も楽しそうです!