2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

懲りずにまた新しいブログを作った!これで全部で8個目!

いったい何個目のブログなのでしょうか...

もうそんなに発信することもない気がしますが懲りないんですね。

 

テーマが変わるたびに新しいブログを作っています。

成功といえるようなブログはまだひとつくらいしかできていないのに(汗)

新しいブログについてちょろっと紹介します。

 

新しいブログの概要

f:id:blacksinging:20220330231259p:plain

次に始めるブログは息子と共同で運用します。

新しいブログの概要を紹介します。

 

エグリプトゼボブログ

その名も【エグリプトゼボブログ

 

ブロックチェーンゲームのエグリプト無課金プレイ日記を書きたいと思っています。

そもそも、エグリプト無課金プレイの記録はALISというプラットフォームで書いていたのです。

 

でも、ALISという閉鎖的なプラットフォームで書く内容としては合わない気がして、新しくブログとして立ち上げることにしました。

 

今運営しているブログをあげてみる

  1. 営業ブログ
  2. ブログ情報系ブログ
  3. サラリーマン大家ブログ
  4. 当ブログ
  5. ALIS(エグリプトの記事を書いていた)
  6. ゲームと柴犬は神!!
  7. イクラゼボブログ
  8. エグリプトゼボブログ(最新!!)

 

これとは別にnoteでエッセイを書いたり、娘のブログ(現在更新ナシ)なんかも書いていました。

暇人か!という感じですね。

さいごに

どこにブログはコミットするかを考えてやってみます。

特化ブログなので、記事としてはSEOを中心に書いていきます。