2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

相変わらずガチャ爆死でした【エグリプト】

ブロックチェーンゲームのエグリプトをプレイしているのですが、相変わらずガチャ運がなかなか終わってます。

完全に爆死しました。

今回はスラ美の無料ガチャというので、星5キャラが確定1体なんですが、なんと出たのはオートリ―と正月ジャパウォック。。

星5の中でも使えないキャラにランクインされそうな2体でした。

育成してもアリーナパーティには入らなそうです。

残念、、、

 

そして、貯めてきた無料ジェム6800を全回ししてみました。

結果は。。。

お察しの通りです。

爆死ですね。

 

星5は一体も出ませんでした。

まぁ仕方ないっちゃ仕方ないのですが、なかなか終わってます。

エグリプトはかなりガチャが渋いですね。

 

無料ガチャで本当に欲しいキャラなんてめったに出ません。

まぁこれくらいのゲームバランスのほうが長く続くゲームにはなりそうなんですがね。

 

ガチャは完全に諦めて、エグリプトのブログの方にリソースを割きました。

今日で5記事ほどアップ。

 

PVも2.5周年記念ということでなかなか伸びています。

ただ、ゲームブログはどれだけ書いても稼げません。

 

残念ながら。。

 

まぁ、楽しみながらもう少しやってみます。