2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近はてなブログが超テキトー。。もうすぐちゃんと書くから!!

最近はてなブログの記事が超適当です。

今日は2022年8月6日土曜日。

毎日30分程度で1000~1500文字程度の記事を書いてきました。

それがここんとこは300字くらい。

 

まぁ理由は明確でした。

書く時間を取っていなかったから!!

 

旅行の宿探しで3日間10時間くらいかけてました。

しかも、寝る時間も0時超え。

 

毎日23時くらいには寝たいのに。

23:50くらいから「やべ、更新しないと!」って感じでの更新でした。

 

そして、今日も23:14です。

旅行の宿自体は決まった解放されたのですが、連日の夜更かしでねむいです。

 

もうひとつALISってブログみたいなのにも毎日投稿しているのもネック。

あっちもあっちで雑記っぽいことを書いているので、書くこともなくなってきちゃうんですよね。

 

雑記2つはまったく意味がないので、こっちのはてなかALISかどっちかに絞ろうと思います。

ALISはあんまり先も見えないので、どうしようかなという感じ。

 

それならこっちのはてなを有料プランに切り替えて、Gアドセンスだけでも元が取れるくらいに雑記を書いたほうがいい気がしてます。

 

どっちにしても、時間というリソースは限界があって、雑記2記事を毎日更新は無理です。(無理といいつつ半年経過)

 

ALISがもう少し未来があればなぁ。。

 

とにかく今はゲームブログにリソースを割きます。

多分あと100記事くらいでいい感じになる気がしてます。

 

やりたいことが明確に決まってるとがんばれます。

早く寝て、明日またがんばろう!

 

はてなブログもどういうことを書くのかもうちょっと明確にしていこうかと思います。