2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お父さんの代わりに俺が書きます!

今旅行から帰ってきているのですがお父さんは運転です。

高速なのでろくに書くことも無理なので今回の更新はひゃくまんさんがだ入りで書きます。

さっき一応ALISも更新しました!

あと距離180キロ程度

f:id:blacksinging:20220828213921j:image

500キロくらいあったのがもう180キロですがまだ180!

家につく到着予想も十二時過ぎとかです。

まあ12時すぎちゃうってことで僕が書いてます。

そして明日僕は嫌なことに練習試合があります。

休みてぇー!!

ももちゃんも楽しそうだった

ももちゃんもこの3日間とても楽しそうでした!

ももちゃんは臆病なので小さい音でも起きてしまうんです。

車酔いもなくなり慣れたんですが寝ることはやっぱり難しいです。

とにかく音がなるとすぐ起きるので一生爆睡できないのが可哀想でしたね。

それでもあたらしいところなどは新鮮で楽しそうでした。

時間が早すぎる

とにかくものすごく時間が早かったです。

3日間の旅行が夢だったかのように過ぎ去ってしましました。

まだ朝だったのにー!!!という現実逃避。

また現実に戻らないといけません。

学校も始まるし。。。最悪すぎるて!

最後に

今回は旅行最終日の記事を書いていきました。

あっという間に終わった旅行ですが現実でも頑張ろうと思います。

また頑張るぞー!!!!